※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠時のおりものについての質問です。生理前に出るクリーム色のおりものについて心配しています。

妊娠した時は福さん式でどんなおりものがでましたか?
生理前になるとクリームがかった色?のスライムのようなおりものがでます。今回も生理予定日1週間前ですがそれがでています。希望はないのでしょうか??

コメント

みーたんさん

不妊治療3年ほどしていたので、福さん式もめちゃくちゃ調べてやってました💡が全然当てにならなかったです😭 妊娠した時もまさにクリーム状のおりものに、子宮口も開いてる感じがして今回もダメやん!!って諦めてたら妊娠してました😳💦 全然希望あると思います✊🌱❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😭
    もうずっと陰性みては落ち込んで生理きては落ち込んでいるので今度こそ妊娠したいです😢💦

• 3月2日
miyabi

福さん式…正直、妊娠の判断には向いてないと思います💦
排卵時期を知るにはいいのかなと思いますが🤔💦

三男を妊娠した頃からやってましたが…三男を妊娠時はおりものはペタペタ系のもので量も少なかったです。子宮口は届く位置で閉じてるか閉じてないか微妙な感じでした。
四女の時は着床時期から乳白色orクリーム色の乳液状になり、徐々に乳液状がサラサラになりました。子宮口は閉じていましたが、届く位置にありました。

こればっかりは検査薬が出来る時期までは分からないと思いますので、現在のおりものの状態でもまだ希望はあるかと思いますよ⑅︎◡̈︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    すごくわかりやすい説明ありがとうございます!🌼
    生理予定日まで福さん式はもうやめて過ごすことにします🤣
    妊娠してたらいいなあ…🐱🩷

• 3月2日