※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の切り替えが遅く、泣き続けることがあります。息子と比べてひどいと感じています。何か問題があるのか心配です。

娘について

息子が発達障害です
少しは影響してしまってると思います

娘も検査はしました
けど、問題ありませんでした

ただ、切り替えが遅すぎます
ぐずぐず怒り出すときは
永遠と泣き喚いています

手は出ませんが、息子よりもひどいです
息子はお薬飲んでるからかもしれませんが

何か問題ありますかね。。
ずっと泣き続けてしつこいですし、

コメント

ママリ

いくつですか??
ママ友たちと話してても、男の子と比べて女の子はしつこいなと私は思います😂
うちも上の子は女の子ですが、一時期あまりのしつこさにほんとに参ってました😇
そういえば、夜、りんごジュースが飲みたいと泣かれ、家にないから飲めないよと言うともう何十分も泣いてしまってどうしようもなかったり…(結局、夜だったのもあり、泣きつかれて寝て、次の日朝起きた瞬間にりんごジュースって言われたときは流石に笑いましたが😂)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😱
    もうすぐ6歳です🥹
    朝起きた瞬間は
    笑ってしまいますね笑

    女の子だからっていうのも
    あるんですかね🥹

    • 3月2日