※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

旦那が副業でキャバクラのボーイを考えています。昼職もあるし、子どももいるため賛成できません。お金には余裕があり、将来的に収入も増える見込みです。

旦那が副業でキャバクラのボーイってどう思いますか?

学生の時と、結婚前はキャバクラ案内所やボーイで働いてました。結婚を機に昼職に転職しましたが、最近になって夜にバイトすると言い始めています。

確かにお金に余裕はないですが、旦那の昼職が外仕事で朝早くから働いて体力仕事で昼職だけでも毎日大変そうで疲れ切っているのに、夜も働く余裕はないと思います。

働くのは昼職が次の日休みの時だけみたいですが、旦那の友達が今も夜の仕事してるのもあってそれでかなって思ったりもしてます。

旦那が夜も働くと、子どももまだ小さくて私もワンオペの時間が増えるのと昼職だけで大変そうなのであんまり賛成できません。

お金は確かにあまりないですが、生活出来ないほどない訳ではなくもう少ししたら私も育休明けて正社員で戻る予定なので今よりは収入も増えると思います。

ご意見をよろしくお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

すもも⭐️

キャバ嬢してましたが、ボーイって飲まされたりしてで帰ってもべろべろだと思うし、むしろ帰ってくるのかな?って思いました。

私なら反対ですね。
もし夜働きたいなら工場とかスーパーの品出しとかの夜勤あるバイトにしてもらいます。

• R

R

コメントありがとうございます!
    そうですよね、私もキャバで働いてた経験があってボーイはそんな条件のいいバイトとは思えなくて😓

• 3月2日
ママリ

↑の方と同じ意見です。
色々夜職しましたが、ほとんどの夜職でボーイは飲まされます。
あと、ボーイと女の子のいざこざもよくあります。

• R

R

やっぱり女の子とは色々起こりやすいですよね🥲
    家計を考えてやってくれているならありがたいんですけどボーイを選択するあたりが引っ掛かります😓

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

ボーイは絶対なしです😂😂
夜働くなら他の職種にしてもらいます!
ボーイと付き合う子絶対いますしね😅

• R

R

いますよね!旦那まだ24と若いので何かしらありそうです😥

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊び盛りですね😅😅
    違うの探してもらいましょ!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

無しです無しです!
夜職とは無縁な真面目な職に就いてもらいたいですね☺️

遊びたい宣言してる様なものかと🥺

• R

R

コメントありがとうございます!結婚、妊娠で昼職に変えたので出来ればもう戻って欲しくはないんですが...😓

案内所とかボーイのバイトは嫌だと言ったら、
    「そんなに言うならバイトはしない。でも家に10万しか入れない」と言い出しました。

アホなのか😇

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家で10万しか入れないなんて言われたら離婚問題に発展しそうです😅
    育休明けるまでの辛抱だと思うので昼職頑張ってもらいたいですね

• 3月4日