※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

免許更新について質問です。更新手続きは3月誕生日前に、講習は4月××日以降でも大丈夫でしょうか?警察署で講習予約します。

免許更新について!
3月が誕生日で更新しなきゃなんですが、更新のできる期間が2月××日〜4月××日までとあるんですが、これは更新手続きはこの期間中にはしなくてはいけないってことで、講習は4月××日を過ぎても大丈夫なんでしょうか?!
免許センターじゃなく、警察署でするので講習日は予約で別日になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

期間過ぎると車運転出来ないです!無免許になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更新も講習も4月××日までってことですか?
    講習は別で有効期限みたいなの無かったですかね?💦
    以前の免許更新に別でこの日までに講習うければいいですーって免許証に日にちかかれた記憶なんですが記憶違いですかね😇

• 3月2日
はじめてのママリ🍊

講習は期限過ぎても大丈夫ですよー🙆‍♀️
うちも別日なので更新手続き(こちらは期限内です)の時に裏に判子押されてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記憶間違いじゃなかったみたいで良かったですー☺️!!ありがとうございます♪

• 3月2日