※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

保育園で友達とのいたずらが失敗し、物を買い直すことになりました。子供たちは楽しそうにやってしまったようで、悪いことだとは気づかなかったようです。

子供のやる事って予想外ですよね🫠笑

保育園のお友達とおふざけ半分でやったことで、とある物を買い直しになりますって先生から報告されました〜地味に痛い出費…笑

お友達がやり始めて楽しそうで5人で怒られたけど悪いことって分からなかったと😂

やらない子はやらないよねー。やんちゃというか好奇心旺盛というか。。笑

コメント

chitta

ありますよねそういうこと😂
わたしも子どもの頃、ターザンロープみたいな滑車の公園にある遊具で遊んでいて、どうしても乗っている時にロープが触りたくなって、触ってみたら滑車に手が巻き込まれて指がぐちゃぐちゃの事故になりました笑
今考えてみたら進行方向なんだから巻き込まれるのわかるだろ!って感じですが、子どもってほんと……ねぇ。笑

• にこ

にこ

子供の脳内にはそこまで考える事難しいんですよね…笑

• 3月2日