※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちん
妊活

旦那がインフルエンザB型になり、予定の卵胞チェックができないかもしれない。周期が狂うかもしれない。

今週排卵するかもで21日に卵胞チェック行く予定で予約してるのに旦那がインフルエンザB型なった〜orz

熱は高くなく体もだるくなく薬も高熱なった時にしか飲まないやつらしい。

今週期無理かもー😭😭😭

コメント

のんびり中ママ

月に一度のチャンスで体調不良って泣けますよね😭
うちも年末がそーでした💦
年末休みに排卵重なる感じだったのに、まさかの旦那胃腸風邪(´Д` )
諦めました😫

旦那さんのインフルエンザ、うつらないといいですね…

• ぴよちん

ぴよちん

泣けます〜😭
    タイミング悪〜!!って何回思ったか…😓
    今週期うまくいけば年内産めるかも?なんて期待してたのに…こればっかりはどうしようもないのでとりあえず明日病院に電話して相談して予約キャンセルするか決めます😢

• 3月19日
  • のんびり中ママ

のんびり中ママ

期待しちゃいますよね😭
    うちは、仕事の関係ですぐにでも妊娠したくて人工授精にステップアップしたんですが、旦那が3ヶ月単身赴任になってしまい…とほほです😭

• 3月20日
  • ぴよちん

ぴよちん

思ったより悪くならなくてさっきは白玉ぜんざい食べました😅
    熱も下がったので明日病院行くことにしました😊
    ダメならダメで仕方ないんですが検査の結果も聞いてくるだけでも行ってきます♪

• 3月20日