※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月です。胎動感じるのですが、今日は昨日より比べてそこまで強く…

妊娠6ヶ月です。
胎動感じるのですが、今日は昨日より比べてそこまで強く感じずとても不安です。
ハートサウンズを聴いて心臓が動いているのを確認して安心するということが増えました。
病院に電話してみた方がいいんでしょうか?

コメント

☺︎

まだ赤ちゃんのいる位置によって強い弱いあると思います🤔
弱くでも感じているのであれば大丈夫な気がします🤲🏻
私も弱く感じる日ありますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    1時間とか感じない時あって、すごく不安になってしまいます🥲

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私も6ヶ月くらいの時、胎動感じる日と感じない日がありました。
赤ちゃんのいる位置で感じづらい時もあるらしいので、そこまで気にしてませんでした。
少しでも感じてれば大丈夫だと思いますよ!
でもどうしても不安でしたら産婦人科に電話してみてもいいと思います☺️

なの

3日前にいつもより弱くてちょっと心配でしたが一昨日からまた動くようになって昨日健診したらエコー中もずっと動いてました!
どうやら波があるみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

波があるんですね😭
    1時間とか動いてるけど感じていない時があるのでとても心配でした😟

• 3月2日