※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

旦那が夜中からお腹痛いと言い、下痢で病院受診。微熱もあり、薬でお腹は治まったが心配。3日後再診が必要と言われた。

旦那が夜中からお腹痛いと言って、一日中お腹が痛く下痢をしてました。

念の為胃腸科を受診してレントゲン撮ってもらったみたいです。
下痢止めと整腸剤もらって帰ってきました。

病院では気づいてなかったけど、微熱もあり37.1から37.6です。。

お腹治らなかったらまた3日後にきてと言われましたが、

まさかの熱もあり心配です。

薬飲んだらお腹は治ったみたいですが、、、

コメント

おめし◎

えええ😭なんか怖いですね🥲

食欲はあるんですか?最近なにかワクチン打ったりはしてないですか?あとは手足の痺れとか、いつもと違う他の症状など😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食欲はあります!
    お腹痛いみたいで😨

    ワクチンとかは打ってないです!

    いつも35.8とか低体温なんですが37度超えたんですごいしんどそうです。。
    寝たら36.8まで下がって仕事行きました😅

    • 3月2日