※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那とは仲良しでも性行為が不満。EDで30秒のワンパターン。欲求不満で悲しい。共感を求めています。

旦那とはとても仲良しだけどレスです
拒否されるわけではないけど向こうはしなくても平気そうだし、EDなので薬飲まないとできません
できたとしても毎回ワンパターンでいれたら30秒くらい動き続けて旦那がいっておわり。満足感もくそもないです
夜以外は本当にいい旦那なんですが。
最近自分自身ずっと欲求不満だしこのまま人生終わるのかと思うと悲しくなります
話し合いをするとか、1人でして我慢するなどのアドバイスではなく
同じ気持ちの方共感してほしいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

EDかは分からないですが、
そんな感じなのかなぁと勝手に思っています。
レスってだけでかなり悩みますよね🥲
周りが羨ましくて自己肯定感ダダ下がりです😇
レスのせいで少し結婚したことを後悔しそうになります、、

• はる

はる

悩みますよねー
    自分が人より性欲が強いからほんとつらくて、、ずっとお腹すいた状態みたいな😇
    周りの夫婦見るとあそこは営みあるのかなぁとかそんなことばかり考えてしまいます笑

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

うちも似てます。
EDではないかもですが、レスです。
結婚前から頻度が少なく、子供生まれてからは年に3回くらいです😇
話し合いは何度かしてもすぐレスに戻ります。
残りの人生ずっと性欲が満たされないのか…と思うと悲しいです😭

• はる

はる

レスの原因は旦那さん側の性欲がないことですか??
    うちはとにかくプレッシャーに弱い旦那なので真剣な話し合いは余計負担になると思い、できてません。。
    かるーく女風行ってもいい?!って聞いたらそれはダメだと言われました。
    なら満足させる努力をしろよと思います😇

• 3月2日

私のことかと思いました😭
EDだし、元々性欲ないし、
それ以上に下手くそで騎乗位ばかりやらされて30秒〜1分で終わるし…。

夫としても何も楽しくないし満たされないので1人目産んでから完全にレスです。
2人目は夫が忙しいのを気遣うふりしてシリンジ法で妊娠しました😇

もうしたくないと思う反面、人並みに性欲や気持ちが満たされたい欲はあるので「私はこのまま一生終えていくのか」とたまに考えて辛くなります😢

夫に伝えましたが、病院行く気もないし技術向上させる気もないです。だからといって不倫したり女性用風俗に行くのも違うし。

うちもそれ以外は優しくていい夫なので、、、😭
辛いですよね😭

• はる

はる

そうなんですよね、下手なので旦那としたい!!ってわけじゃなくてこの満たされない欲求はどうしたらいいのか…と悩むばかりです
    元々性欲ないからか技術面についても向上心がないんですよね😇

• 3月2日