※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

セブンのバイトで給料が少ないけど環境は良い。他の仕事を探しているが、オーナーが二刀流を嫌がる。どうすべきか悩んでいる。

いまセブンのバイトをしてて、
月3万とかしかなくてきついなーって思ってて
違うところを探してるんですけど
いまのセブンは人もいいし
子どもが熱出したらすぐ休みにしてくれたり
相談とかもみんな乗ってくれたりして
めちゃくちゃいいんですけど、
給料が少なすぎてどうしようってなってて。
増やしてもらってはいるんですけど🥲
みなさんだったらどーしますか?
違う職場にしますか?このまま残りますか?

二刀流も考えたんですけど
セブンのオーナーが
二刀流してるのがあまり気に食わないみたいで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

人間関係のストレスがない職場って珍しいので人がいいなら私ならそこで続けます…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね、

    • 3月1日
ままり。

金銭面が本当にどうしてもきつい状況だったら
私は次が決まり次第、辞めます😭
3万円でも我慢できるぐらいだったら残ると思います✨
そしてこっそり家で出来るような副業しちゃうかもです😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家でできる副業してらっしゃるんですか??🤔

    • 3月1日
  • ままり。

    ままり。

    私がしてるのは万単位の仕事じゃないので
    参考にならないと思いますが、こっそりしてます😣

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリとかですか?

    • 3月1日
  • ままり。

    ままり。

    そうです!フリマです😂
    パソコンがあれば違う仕事やりたかったんですが、家に無く、、って感じです😭

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

なんのために働いてるかですよね。

外に出たくて働いてるなら今の場所でいいと思いますが、お金のために働いてるならお金にならないところで時間費やしてるの勿体無いので私は他を探します。