※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

腹痛や下痢が続いており、食後に胃の不快感がある症状です。同じ経験をされた方いますか?

同じような経験された方いますか?
2.3週間前いきなり腹痛に襲われ下痢をしました。
その後お腹の調子悪いな〜くらいに思ってましたが薬は飲まず、消化の良いもの、カフェイン例えばアイスティーなど控えていたらお腹の調子よくなり1週間くらい普通でした。
この間揚げ物や焼肉とかはたべないようにしてました。
昨日まで大丈夫だったのに今日また夕食たべたら
胃の不快感があります。こうなるのは食後です。
便は普通ですが💦同じような経験された方いますか?
ちなみに生理中で今日の夕食は少し早食いしてしまいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
ここ数年で胃が弱くなったのか生理関係なくなることもあるし、
生理のせいでなることもあります私は😭💦