※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
サプリ・健康

2/16くらい?咳が止まらなくなり、、元々小児喘息だったのですが、2、3…

2/16くらい?咳が止まらなくなり、、
元々小児喘息だったのですが、2、3日してから
なんかヒューヒュー、ゼーゼーする咳が止まらなくて
1週間そのままにして、それでも治らず祝日にとりあえず内科に行きました、苦しすぎて
薬をもらいましたがなかなかよくなりません、
5日ほど処方されて、それでもよくならない場合呼吸器内科?を受診勧められました
月曜日くらいから熱が出て風邪を引いたっぽいです、
もう治りましたが咳だけはずっと出てます
コロナとかインフルとかの検査はしていません
とりあえずなにしてても苦しいのですが
消化器内科受診するべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

受診した方がいいと思います!