※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊活中でメンタルケア方法について相談中。ストレス発散法や心の健康を保つ方法について知りたいです。

2人目妊活中で、妊活整体師さんとお話したら「問診票にあるイライラや不安、メンタルの弱さなどはこちらで解決できます!」と言われました🤔
色々な考え方や、メンタルへのアプローチの仕方があるなーと思いました✨
身体を温めることや、食事のことなどもアドバイスくださるそうなのでその辺かな?とは思っていますが…

みなさんのオススメの心の健康を保つ方法ってありますか?💡

私はオヤツなどでストレス発散していましたが、やはりそれはオススメできませんみたいなことを言われてしまいました😅
あとはドラマや映画を見たりです💡
アロマとか、大人の塗り絵とかも流行りましたが、どうでしょう☺️

コメント

ママリ

ヨガは心の健康に凄くいいです!ヨガというか、運動ですかね🤔

ストレス発散は基本食べることですが、編み物やミシンでモノ作りしたりもしてます😊
アロマ焚きながらぬり絵も最高です💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    コメントを見てとりあえずストレッチしてみました!💡笑
    たしかに運動いいですね🤔✨
    骨盤が痛いのですが、整体師に運動不足も原因と言われましたし😅

物作り素敵ですね😳
    アロマも憧れます✨

• 3月3日