※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

3歳の甥っ子への誕生日プレゼントに悩んでいます。電車好きでプラレールを持っているようです。何を贈ればいいでしょうか?予算は3〜5000円です。

3歳になる甥っ子の誕生日プレゼントが決まりません🥲

新幹線、電車、踏切、働く車が大好きな子なんですが、何が良いでしょう?欲しがってるものはないか聞きましたが、特にないそうで…

電車好きならプラレールかな?と思ったんですがプラレールは3台あるみたいです!まだまだあっても大丈夫ですかね?


みなさんなら、何プレゼントしますか?
予算は3〜5000円くらいです!

コメント

はじめてのママリ

図鑑とか持ってなければいいと思います!

ぷでぃこ

3歳なら好きなジャンルであれば新しいものってだけでも大喜びするのでプラレールでも大丈夫な気もしますが、正直音がうるさいので我が家はこれ以上プラレールは増やしたくなくてクリスマスにトミカをプレゼントしました😂
喜んでくれたので問題なしです🙆‍♀️
先月は誕生日にリュック(最近ハマったパウパトロール柄)をプレゼントしたら喜んで出かける度におもちゃ入れて背負ってます😊
なので甥っ子が持ってないならリュックでもいいかなーと思いました😃
息子にあげたリュックは縦31cmのサイズで気持ち大きめな感じです✨