※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るま
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団セットについて、洗濯OKやキャラクター柄、買い替え時期など悩んでいます。アドバイスをお願いします。

保育園のお昼寝布団セット悩んでます😫

年少から保育園入園するのですが、お昼寝布団セットどんなの買うべきかアドバイスください!

敷布団洗濯OKのとダメなのありますが、敷布団まで洗う事ってありますか?洗濯機での洗濯もOKなのが便利でしょうか?

子どもが好きなキャラものにしようかと思ったのですが、歳が上がると好みも変わって使ってくれなくなりますかね🤔
それともその買い替えになりますか?(へたったりボロボロになったりしますか?)どのくらいで買い替えるものになるんでしょうか。

たぶん絶対お昼寝しないので、あまり高い物は考えていないのですが、こんなの使ってるよ!や選ぶ上でのアドバイスなどありましたら一緒に教えてください!

コメント

まま

ウチはしまむらとか、バースデーに売ってるゴロ寝布団を使ってます★
娘も息子も布団自体、洗ったことないです💦
スプレーして外干しするだけです!
シーツしてるのでそれを毎回洗うくらいです😌