※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっくんまま
子育て・グッズ

もうすぐ息子が幼稚園に年少から入るのですが、大変なこととかありますか??また嬉しいことも知りたいです!!!

もうすぐ息子が幼稚園に年少から入るのですが、
大変なこととかありますか??

また嬉しいことも知りたいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

最初心配だったのはお母さん同士の付き合い、
幼稚園行き渋らないかとかでしたが
入ってみたらなんとでもなりました😌

嬉しいのは色々出来るようになる事が増えたことですね🎶
家ではやらない遊びとかも教えて貰ってますし
そんなことできるようになったんだーということ結構ありました😊

• かっくんまま

かっくんまま

お母さん同士の付き合いってよくいいますよね、、!
    でもドラマみたいなこととかって実際はないんだろうなと思ってます笑

家庭でできないことを教えてくれるのは助かりますね^_^
    成長が楽しみです^_^

• 3月1日
ままくらげ

子供が緊張やストレスに弱い内弁慶タイプです。
お外で頑張ってくる分、家での癇癪が激しくなりました💦
1学期までの間、特にゴールデンウィーク前後は疲れなどから親子でピリピリしていました。

ただ、親子での練習では一向にできなかった事、苦手としていた事がいつのまにかできるようになっていてそれはとても嬉しかったです☺️

• かっくんまま

かっくんまま

お外で頑張ってる分、家での甘えがでてくるんですかね??うちの子も家だとわがまま言い放題なので、すごく共感します‥

できることが増えていくのはとても楽しみです!幼稚園での教育期待です^_^

• 3月1日