※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

義家族に赤ちゃんを預けているけど、ほっぺを触られるのが苦手。産後9ヶ月でガルガル期再発。自分の身内や友達には気にならない。

ガルガル期再発!再発って私だけ?😭

9ヶ月の息子と妊娠中(5ヶ月)です。
義家族(叔母、両親)の抱っこまではいいのですが
ほっぺ同士をくっつけたり、ほっぺちゅーしてるのを
今日初めて見てあ。無理かもって思ってしまいました。
面倒をみてくれてとってもありがとうだし、その間に自分のご飯や家事ができるのに。。

ガルガル期で検索すると、産後1ヶ月とかのママにおきやすいって書いてたのに、産後9ヶ月も経ってこんな気持ちってあるのでしょうか。。ちなみに、自分の身内や友達に対してはなんとも思わないです😭

コメント

そら

私は義家族も無理だし実親も無理です!!近づけてるの見ると内心イライラします😫
どんなに面倒見てくれてたとしても、普通に抱っこした時の近さまでが個人的な許容範囲です。

YBS

今でも嫌です😂‼️
でも義実家にも愛される孫の方が何かと良いので我慢してます…一緒に過ごしてるのはママだし……