※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

4月にディズニーシーへ行く際、大人8人子ども4人で夜ご飯を親戚と食べる予定。個室でゆっくり話せる場所を探しており、シーを17時半に出るので近場が希望。ホテル内かイクスピアリでの夕食を検討中。

4月にディズニーに行くのですが、夜ご飯だけ親戚と集まって食べることになっています。ディズニーシー行った後に18時ぐらいから集まるようなのですが、夕食場所をどこにするか迷っています。大人8人、子ども4人です。
できたら個室が良いみたいでゆっくりみんなで話せるような夕食屋さんがいいとのことです。
その日東京に到着して、15時からシー入園で夕食行く形になるので17時半とかぐらいにはシーをでないといけないのでなるべく近場がよくて🥲泊まるのはランドホテルです。
ランドホテルやミラコスタのレストランも見ましたが大人数だと席離れるかなと思いまして、、、この写真の左側にあるホテルで夕食はどうかなと思って。(泊まらなくても利用できるかわからないですが🥲)それかイクスピアリ?写真のホテルより少し距離的に遠くなりますかね?

少しでもシーに居たいのでできれば近場でいい感じの場所ないかなぁと。。知ってたら教えてください🥺🤲🏻

コメント

まま

イクスピアリの今半とかどうですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみましたがよさげです🥹🌸ディズニーシー→イクスピアリ→ディズニーランドホテルはあまり移動時間かからないですね?🥺🤲🏻

• 3月1日
のん

ランドホテル内レストラン、カンナに個室あります☺️🩷
料理美味しいですし、とてもいい雰囲気ですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこ気になっていたのですが、今時点でもう予約空いてなさそうでした、、🥲🤲🏻ちなみにランドホテル内のレストランは大人数だとみんな一緒の席で食べれるようにするのは難易度高いですよね😵😭

• 3月2日
  • のん

のん

4月だと無理に等しいと思います😅

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4月21日日曜日ですし厳しいですよね🥺ありがとうございます🥺🤲🏻

• 3月3日