※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那さんとお付き合いしていた頃(彼氏彼女の関係だった頃)のことで、旦…

旦那さんとお付き合いしていた頃(彼氏彼女の関係だった頃)のことで、旦那さんに根に持ってる言動ってありますか?
私は、花火大会に行ってるときに、とある女の子から電話が入り、会う約束してたこと。
しかも、その女の子は、旦那の事好きだったので、家にはいれなくなった~と旦那の家に行き泊めてもらったりもありました。
共通の男友達から聞いて知りました。
私と付き合ってるなか他の女を泊めたり、目の前で遊ぶ約束したりまじで殺意でした。

コメント

まめ

私は、、、1つ下だと思ってたら実は1個年上だったことをカミングアウトされたことです。。。

今となっては笑い話ですが、かなり衝撃でもっと言うタイミングあったことない!?と思いました

はじめてのママリ🔰

・私にバレないように、通知オフやトーク非表示して複数の女の子と連絡をとっていた(他愛もない話)

・借金をしていた
↑これに関しては伸ばして伸ばして結婚後に返済し始めた為ローンが組めない。マイホーム建てたいし新しく車も買いたいのに😭😭

ほんちょ

二人でデート中に突然「兄夫婦が食事してるから来ないかってラインきてるからいかない?」って言われたのですが、人見知りだし、コロナ禍の緊急事態宣言明けの久しぶりのデートだったし、何よりはじめてご家族に会うなら格好とかお土産とかちゃんと用意したいと言う思いがあったので、それをちゃんと説明した上で「今回はやめておきたいな」って言ったら、「せっかく俺の兄が会いたいって言ってくれたのに」って不機嫌になったこと。
今でも私の友人との食事とかすぐに来たがるので(共通の友達ではない)、その部分の価値観の違いだと思いますが、せっかくの久しぶりのデートで自分勝手な理由で不機嫌になられて雰囲気最悪で本当にムカつきました。

はじめてのママリ🔰

バイトで褒められたと話したら、たかがバイトでしょ。
社会人になって褒められたと話したら、たかが進入社員でしょ。
と言われた事です😂