※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *
子育て・グッズ

アパート探しで不動産屋に問い合わせたら、嫌いな保育園のパパが担当者かもしれない。返信も気まずいし、どうしたらいいか悩んでいます。

やべー…。
引越し先のアパート探してて、ネットで初期費用の問い合わせメールを近くの不動産屋さんにしたら担当者が嫌いな保育園のパパかも😇😇
返信して担当者がその人になるんも嫌やし、無視したら保育園で会うのめっちゃ気まずいし…どーしよ🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。主人と検討してみますで終わらすのはどうですか?
まだメールだけですよね?

• ⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

お返事ありがとうございます😊
    メールだけです。
    下の名前知らないんですけど、苗字が同じだったのでもしかして…と思って💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならそれで全然大丈夫だと思います。

本当にその人かはその不動産ページとかで分からないですかね?よくHPに顔写真あったりもしますよ

• 3月1日
  • ⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

ホームページみたんですけど、顔は載ってなかったです🥹
    よりによって嫌いな保護者が担当とは…(確定ではないけど)
    違う不動産屋で契約します😅

• 3月1日