※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐣
家事・料理

掃除機で食べ物のカスを吸うのってみなさんは有りですか?今朝、子供がパ…

掃除機で食べ物のカスを吸うのって
みなさんは有りですか?

今朝、子供がパンで遊びだしてしまい
パンくずが床にボロボロしました。

いつもはお茶をこぼしたり、
ご飯をボロボロしたものは
布巾で拭いていたので(旦那も)

旦那にパンくず拾っといて言ったら
気が付かないうちに
掃除機で吸っていました。

先週掃除機のフィルターを変えたばかりなのに
虫がわいたりしたら嫌なので
フィルターごと捨てました。

私が神経質ですか?

コメント

🐬

掃除機でガンガン吸っちゃいます😂

はじめてのママリ

普通に掃除機で吸いますよ😅

🐒(28)

めちゃくちゃ吸ってます🤣
下の子がおせんべいボロボロして踏んでイラッとするので吸い取ってます!笑

サクラ

べちゃべちゃしたものとかは無理ですが、コロコロ転がったりカスのようなものは吸ってます

はじめてのママリ

フィルターすぐ変えられるのでしたらありかな?と思います。
我が家ではパンくずやおやつの食べかすが床に落ちていたらコロコロ掛けてます✋

はじめてのママリ🔰

神経質だなと思いました