※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
お仕事

清掃業への応募で自己PRが難しい。一般事務と違うけど、掃除経験を活かせるか悩んでいる。アドバイスをください。

自己PRについて。
現在は一般事務の仕事をしているのですが求人応募したところは清掃業です。託児所があるから応募しただけなのですが自己PRが何も思いつきません💦
全く違う職業だし、、、強いてゆうなら今の職場は始業前に掃除があります。ただそれをどう自己PRとして書けば良いかをかれこれ3時間悩んでます。なにかアドバイスください🥲

コメント

はじめてのママリ

細かい作業が得意とか、事務でも気持ちよく作業できるよう整理整頓を心がけてきたとかを、始業前の清掃に絡めて書けたら良さそうですね!

• たみ

たみ

日頃から常に家を綺麗な状態を保てるように掃除をする事を心がけています。また、現職では日替わりで始業前に事務所内清掃、タオル交換、ゴミ出しを行っておりました。清掃業に勤めるのは初めてですが今までの経験をしっかり活かせると思います。
    ってどう思いますか😂

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

良いと思います!
    付け足すなら、現職でしていたことのどういう部分が活かせるか具体的にあるともっといいかなと思います。でも面接あるなら、そこで具体的に話すのでも問題なさそうですけどね🤔

• 3月1日
  • たみ

たみ

ありがとうございました😭

• 3月1日