※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi♡
子育て・グッズ

3歳の女の子が歩きたがらず、抱っこばかりで困っています。他の子も同じですか?歩かせようとしても泣いてしまうので、抱っこが続いています。

3歳なった女の子なんですが、もうほんっと全然歩きたがらなくて抱っこ抱っこなんです😅
平日でもパパが休みな休日でもどこいっても抱っこです正直重たくてしんどいです( ᐪ^ᐪ )
うちの子だけでしょうか(笑)
歩いてよ!と言いすぎてしまっても泣いちゃうので抱っこです。
自宅保育です。

コメント

ママリ

もう4歳ですが抱っこ抱っこですよ😂
スーパーで買い物する時も抱っこしててレジで一度おろしたら赤ちゃんみたいに両手広げて抱っこ抱っこ!言っててレジの人に笑われました🤦‍♀️💦
幼稚園お迎え行っても車まで抱っこですよ!
でも結構同じような子見かけます😊
子供って抱っこ好きですよね!

  • Mi♡

    Mi♡

    周りみても同じくらいの子は歩いてる感じがして、自分の子だけなのかなて思ってました😩

    4歳でも抱っこ抱っこなんですね!!
    まだまだ甘えたい時期と思って抱っこします😂

    • 3月1日
イリス

歩くけど、やっぱり抱っこも多いですよ。
対ママだと抱っこ〜が多いですね。
18キロあるので、スリングタイプの抱っこ紐使ってます。

ママリ🔰

うちの下の子もそうでしたよ!
3歳過ぎてもエルゴでおんぶして上の子の送迎に連れて行ったりもしてました😂
幼稚園に入ってだいぶ歩いてくれることも増えたけど、4歳の今も抱っこ多いです!
ただ、お店の入り口までねとか、ここからは歩こうねっていうのはだいぶ聞いてくれるようになりましたよ☺