※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児ストレスから甘いものを食べ過ぎている悩みです。体に良い食事を心がけたいと思っています。

体に良いもの食べてますか?笑 わたしは育児ストレスからかお菓子めっちゃ食べちゃいます💦ご飯減らしてまで甘いものが食べたくなります。゚(゚´Д`゚)゚。やばいですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

良い物ばかりは食べてないですが、悪い物は美味しいので、少しだけ食べて残りは果物やスティック野菜とかで誤魔化してます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、食べたくなりそうになったら、推し活して気持ちをそっちに持って行っちゃってます^_^

• 3月1日
ゆりママ

お昼とかは麺類とかパンばかりなので、夜は野菜多めに!を心掛けてます、一応😂

でも寝かしつけ終わったら、旦那とデザートやおつまみをよく食べてます😂笑
甘いもの食べないとやってられないです🤣
ちょっとずつデザートタイム減らさないとな〜と思ってるところではあります🥺

ままくらげ

食事は栄養バランスや品数を意識して摂っています☺️
体質的にバランスが偏ってしまうとアトピーが悪化したり、お腹を下したりと体調が悪くなってしまうので意識せざるを得ないのですが、甘い物を食べたいと言う欲も含まれてます🤭

頑張った1日の終わりに食べるチョコが美味しいんですよね✨