※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆休みに沖縄旅行に行く計画を立てています。ハイシーズンなのでホテ…

お盆休みに沖縄旅行に行く計画を立てています。
ハイシーズンなのでホテルが高くて高くて、、💦
ホテル出てすぐにビーチへ行けて、お手頃価格なホテルがあれば教えてください🙇‍♀️

そういう条件のホテルは特にどこもお高めで、、
ベストウエスタンやベッセルホテルはこの時期でもお安いのですが、希望の日程はどちらも既に狭いお部屋しか空いていないようで😢

もし海から少し距離があるホテルに泊まった場合って、ビーチで軽くシャワーを浴びた状態で車に乗ってホテルに帰る感じになりますよね?💦
それって結構面倒で大変でしょうか😢

また、0歳児がいたらバストイレ別の和洋室のほうがいいですかね、、
はいはい、たっち期のお子さんと旅行に行ったことがある方、洋室でもなんとかなりましたか?💦

コメント

★莉菜★

沖縄県北谷町にあるビーチタワーはどうですか❓

ハシビロ

予算がいくらか、希望エリアがどこだか分かりませんが、乳児連れのハイシーズンの沖縄なんで終日連日と海には行かないかなと思います。

なので、ビジター利用で、泊まらないでホテルビーチ利用するとか、それこそパブリックなビーチで遊ぶかですね。

ホテルステイで目の前ビーチで遊んでも、濡れた水着で館内移動NGな所は多いので、結局シャワーして更衣室とかで着替えて部屋に行く必要はあるかなと思います。

下の子は絶賛コロナ禍ではいはい時期に沖縄(だけでなく旅行全般)に行けませんでしたが、上の子はその時期行きました。
土禁の玄関で靴を脱いで過ごせるタイプのコンドやコテージに泊まったりしましたよ。
が、別に洋室のみでもあまり気にしないですね。
洗い場付きの風呂のが使い勝手良いですが、夏場でシャワーだけでも寒くないし、バス・トイレ別にはあまりこだわり無いです。

赤ピク推し♡

お盆の時期に行くなら、キャンセルする可能性も高いのでキャンセルの条件とか調べて下さい。

沖縄はお盆の時期が1番台風くるので。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

オンザビーチのホテルかそうでないかで、大変さはそんな変わりません。

オンザビーチじゃないですが、ムーンオーシャン宜野湾は良かったですよ。

• 3月2日