※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
妊娠・出産

妊娠初期のお寿司について教えてください。魚べいで食べても大丈夫なネタとNGなネタを知りたいです。

妊娠初期にお寿司って大丈夫ですか?行く所は魚べいですm(__)m 食べちゃいけないネタとかあれば教えてください!今日の夜食べ行くかもしれません。またこれは食べても大丈夫ってのもあれば教えてください!!

コメント

めぽちゃん

私はマグロ以外は気にせず食べてましたが、ボイルのエビ、サーモン、エビフライ巻き、うどんなど比較的いいかなーってものにしてました❤️

にゃんにゃは

大型のお魚は水銀が多いのでやめておいた方がいいかもしれません!
私は生物をさけて玉子やゆでエビやかっぱ巻きを食べてました!

さくたろママ♡

気にせず魚べいでマグロ食べました(笑)

あーちむ☆

マグロとうなぎ、いくら以外は食べてます!
あとは食べ過ぎなければ大丈夫だと思います😊

ツムツム

食べすぎなければ大丈夫ですよ(´ー`)
神経質になるとストレスになるので
食べたい物食べて下さい👍

初めてのママリ🔰

うちの病院は週一くらいならマグロもOKでした!
気にしすぎて食べないは10ヵ月耐えれないです😂

かな♡

全然気にせずばくばく食べてました!!
妊婦さんが食べちゃダメって言われてるものは過激摂取しなきゃ大丈夫ですよ👍🏻

• かな♡

かな♡

1番まぐろが大好きで普通に食べてましたよ!

• 3月19日
橘♡

マグロは良くないって聞きますねー
私は唯一お寿司屋さんで食べられるのがマグロだけなので、初期も中期も後期も気にせずマグロ食べてましたよ

マグロなどは水銀とかの関係でよくないと言われていましたが私は食べ過ぎなければいいかー!と食べてました。笑

mako

食べすぎなければ大丈夫って言いますよね!
私も産院で聞きましたが食べすぎなければ問題ないと言われました。
でも、当たる確率が高いかなと思って貝類は避けました。マグロも少しなら食べちゃってます。