※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が孫にチューしようとしてきて、前にチューできないと言っていたのに、夫が止めました。風邪が流行っているからと言っても、私は風邪ではないし、近づくのがキモいです。

孫フィーバー中の義母。
1ヶ月ぶりにあったら孫にチュッチュッチュって音立てながら近づいてきてチューしようとしてきたり写真撮る時にめっちゃ息子の頭に口近づけてきて😭

前に私ピロリ菌?あるからチューできないんだって言ってたのに!
旦那がすかさずやめて!チューは禁止!風邪流行ってるからっていってたけど私風邪じゃないしチューはしないよとか言ってたけどまじ音立てて近づいてくる時点でキモい🤮🤮

コメント

無理すぎます😭
親だってちゅーしたいのに虫歯菌うつらないように我慢してるのに😭旦那さんが止めてくれてよかったですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホラー作品見てる気分でした笑笑
    義母苦手で前から言ってたのでやっとわかってくれたのかもしれません😂

• 3月1日
はる

気持ち悪い💦

そんなんしてくる度に気持ち悪いを指摘をしたらやめてくれませんかね?

回りから見たら辺に思われるよを言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりキモいですよね…
    もうドン引きしてました。
    次やったら旦那から気持ち悪いからやめてと言ってもらいます🤮

• 3月1日
はじめてのママ

わぁ~ちょっとそれは見るにたえないですが、監視しないとですね(笑)
うん、ドン引きです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にもキスしようとしてたんですが、タコチューは初めてでリアルに鳥肌が立ちました😭💦

• 3月1日
はじめてのママリ

やばいです💦何歳の義母ですかね😂⁉️
うちらがおばあちゃんになっても絶対やりませんよね、口鳴らすの自体気持ち悪い

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50歳です!
    今まで色々とやばかったのですが今回のは度が行きすぎてて恐怖でした😂
    できるか分かりませんが私は嫁ができたら絶対にしないことまとめようと思いました😂

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

若い義母さんなのに、そんなことするんですね💦
    私もそう思います😂💦
    平成の私達は多分凄くいい義母になりそう笑

• 3月1日