※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
お仕事

生後6ヶ月の娘がいる初ママです。赤字で夜勤を考えています。22時から3時のネットカフェのアルバイト面接に行きたい。娘は夜は寝ているが、昼間はほぼ寝ない。夜勤経験者いますか?服装や大変さについて教えてください。

生後六ヶ月の娘がいる初ママです。

旦那の給料だけでは
貯金も出来ず毎月カツカツか赤字なので夜勤をしようと思っています

旦那が決まった時間に帰ってこないので一番帰りが遅くてもかぶらないように
22時から3時まで。
ネットカフェの面接を受けます

娘はいまのとこ九時に寝かしつければ朝まで寝てくれます
日中はでもほぼ寝ません。同じ状況で
夜勤されてる方いますか?

日中でもイライラしちゃうのかな
(´・ω・`)ちなみに
面接の服装どんな格好でいけばいいですか?アルバイトですがスーツのがいいですか?
あとネットカフェで働いたことある、働いてるよって方大変ですか?
接客はラーメン屋しかなくて(。´Д⊂)わかいこばっかりなのかな(´・ω・`)働いてる人も。
でも時間融通とかだとなかなか夜勤ないんですよね。

コメント

r

短い間ですがネカフェで働いた事あります!
私がいた所は暇で楽でした!
バイトの面接でスーツはなかなかないかと…
やる気が伝わっていいかもしれませんが(・・;)

  • ぽち

    ぽち

    スーツは逆に持ってないから私服のがいいんですけどね

    なにきてったらいいかなと
    スカートしかないからデニムとかのがいいのかなとか(*´ω`*)

    • 3月20日
ひなの

飲食店で21-25で働いてます。
寝るのは深夜2時ぐらいですが日中お昼寝しないので6連勤とかの週はしんどいですねヽ(;▽;)ノ
それまでにご飯、お風呂を済ませないとダメなので(´・・`)
でもお金にはなりますよ(≧◡≦)
あと、子どもにイライラはしません♪

面接は私服でいいと思います♪

  • ぽち

    ぽち


    私服でいいですよね
    日曜日に面接になりました
    久しぶりすぎて
    受かるか心配です。
    でもお金稼がないと

    私服だとどんなのがいいですかね?

    • 3月20日
ぬまじぃ

私は今月から旦那の休みが確実な日曜日だけパートに出てますよ‼︎
さすがに平日夜はまだチビが起きる事あるので難しいですが、お小遣い稼ぎにはなるので〜(╹◡╹)

  • ぽち

    ぽち

    日曜日だけでも
    おこずかい稼ぎにはなりますよね
    あたしも扶養範囲しか働きませんが
    前の仕事も辞めて一年になるし久しぶりの仕事になるかもだから
    日曜日面接なんですよね
    受かればいいなぁ(。´Д⊂)

    • 3月20日
ぬまじぃ

ネカフェいいですよね〜
私もネカフェで働きたいくらいです(^ ^)
受かるといいですね!