※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

切迫で自宅安静中です。お腹の張りが強く、お尻の奥まで痛いです。前駆なのか病院行った方が良いか悩んでいます。切迫の方はどんな感じで判断していますか?

切迫で自宅安静中です😣
今日はお腹の張りが強く、張るとお尻の奥まで痛いです🫠
前駆なのか病院行った方が良いのか…悩みます🫠
切迫の方どんな感じで判断してますか?😭😭

コメント

ゆう

切迫入院して、退院した次の日に痛みはないけど5.6分間隔で張るということがありました…。入院中はほとんど張らなかったし、その時も痛みはないから様子を見てたんですが、3時間経っても頻度が変わらなかったので病院に電話で相談しました。(結果的には受診して張りが頻回のため念のため再入院という形になりました)
私の場合は、いつもと違う張り方していたから、とりあえず電話で相談!という感じで判断しました。
みゆさんの場合、張りが強く、痛みもあるとのことなので、今の状況を電話で相談されて、受診の判断をあおぐのが安心なのかなぁと思いました。

• みゆ

みゆ

ありがとうございます🙇‍♀️
    再入院になってしまったんですね😞💦大変でしたね😭

わたしは入院になったら上の子たちのお世話する人がいなくなってしまうので困るというのもあってなかなか電話する勇気が😭😭😭
    横になってれば落ち着いてくるのですが、上の子たちのお世話してるとやはり張って痛みが出てしまいます…
    なんとか落ち着いてくれることを祈ってみます😞
    夜になってもダメそうなら意を決して電話します😂

• 3月1日