※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

現在妊娠30週です。昨日検診で、心臓の以上が見つかりました。詳しい事…

現在妊娠30週です。
昨日検診で、心臓の以上が見つかりました。
詳しい事は月曜日に旦那と再度話を聞きに行くのですが、恐らく完全大血管転位症です。(先生たちの会話が、修正?完全?完全か。っていう会話とPCに大血管という字が見えた)

今後どうなるかわかりませんが、この病気の子は母乳育児は無理ですか?
赤ちゃん自身の容態にもよると思いますが、産後はしばらく入院なのでしょうか。
調べると産後すぐの手術やNICUに入るらしく新生児期をお家で過ごせないんだ。。。と思いました。

4人目の子で最後の出産になると思います。
同じ心疾患のお子様がおられる方、宜しければ産後の経過はどういったものだったのか教えて頂けると嬉しいです。

赤ちゃん自身は普通に生活出来るようになりますか?

コメント