※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

まだ6週なのにつわり辛い…すぐそばまで奴が迫ってきてる気がする…まだ6週なのに😭仕事行きたくない😭😭😭

まだ6週なのにつわり辛い…

すぐそばまで奴が迫ってきてる気がする…

まだ6週なのに😭
仕事行きたくない😭😭😭

コメント

いちご

わかります私も6週辛くて調べるとピークは8wとか書いてあったり先が長すぎ!!って思ってました😭😭
診断書を書いてもらって休職するのもありだと思います😢私はそうしてました!子育てをしながらつわりと付き合っててほんとにすごいです🥺
けどけど無理せずにしてくださいね🥺

• m75

m75

ありがとうございます!
    6wだと思っていたのに病院に行ったら5w3dとか言われてならこの気持ち悪さはなんだ??とか思ってます🥺
    前回の妊娠で妊娠悪阻になってるのでその時に比べたらまだ動けるから軽いのかな〜と思って頑張ってます💦

• 3月1日
がちゃp

私も6wでギリギリ仕事してましたが、7wで無理だと思い12wまで休職中です!

つわりでも傷病手当金で2/3もらえますよ

• m75

m75

私ももう少し頑張って無理なら休職します😭
    前回の妊娠で妊娠悪阻経験してるのでまだ前回ほどじゃない…!と自分を奮い立たせているところです😂

• 3月1日