※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

話せる人がいなくて孤独を感じている女性です。結婚後、親や兄弟に気を遣われ、友達もおらず旦那とも会話がない状況。常に気を遣う性格で、1人の時間が唯一楽しいと感じています。

皆さん、なんでも話せる人っていますか?
私はいないです。

結婚して私に色々あってから親にも気を遣われていると思います。同じく兄弟にも。
友達もおらず旦那とはもう会話もないです。

私自身気を遣う性格で常に顔色を伺って生活してます

毎日1人になれる時間だけが楽しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に色々話せるのは夫ですかね…親は亡くなりましたし、きょうだい仲はそんなに良くなくて…。
友達は少なくない方ですが、本当に肝心なことは話せていなかったりします。

私はたまたま夫がいますが、もし夫と結婚してなかったら何でも話せる人いなかったなーと思います。

• ☆

素敵な旦那さんなんでしょうね( ᵕᴗᵕ )なんでも話せるのはすごいです。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

底辺同士なので🤣
    家庭環境最悪、歩んできた人生もやばめな2人の価値観が合致して結婚したので人に言いにくいことも話せるんだと思います笑。

• 3月1日
R

いないです!

前に10年付き合ってた元カレがいて、その人には何でも話せたり心を許していたのですが
浮気されて別れてからはいないですね😅

友達や旦那もいますが、何でも話す訳ではないですし...
親もいて仲はいいですが、私にとって親は自分の事を話したりする関係ではないので😌

私も1人が好きで楽だし
1人の時間ないと無理ですが
たまに寂しい気持ちにもなります!

• ☆

10年お付き合い!すごいですね。

分かります、寂しくなりますよね。

• 3月1日
なあ

幼馴染みにはなんでも話せます
お金から下ネタまで
なんでも!笑
もう30年以上の付き合いなので気を遣わない存在です

たまにしか会えないんですけどね💦