※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園とのやりとりは、口頭や電話が多いですか?ラインでやりとりしても、結局電話で返答を求められることがあります。文章で残したいけど、保育士さんは忙しいのでしょうか?

保育園とのやりとりって、何か確認事項とか質問がある時って、対面で口頭や電話になることが多いですか?
ラインでやりとりしても、結局、返答は電話でいいですか?と言われるんですが、仕方ないんでしょうか。
産後どうも忘れっぽくて、、
口頭だとつい聞き忘れたり、あとからなんだっけな?となることが多くて出来れば、文章で残してほしいんですが、保育士さんとしてはそんなことしてる暇無いのでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

おたよりファイルに質問とか聞きたいことを書いたメモを入れておくと、メモでお返事くれたりします!

• ママリ🔰

ママリ🔰

いいですね!
    文字で残してあると助かる時って、きっとありますよね🥺

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月懇談もあって日時とか口頭じゃ覚えられないので、紙に書いてもらえて助かりました🙏

• 3月1日