※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠期間どれくらい体重増えましたか?マタニティウエディングを控えてい…

妊娠期間どれくらい体重増えましたか?
マタニティウエディングを控えています。
月別で教えてもらえたら嬉しいです><

現在3ヶ月突入しましたがつわりの関係なのか
何も食べたくなく3キロ痩せました、、、
安定期初期に挙式を控えており、赤ちゃんへ悪影響が
出ない範囲で、栄養はとりつつ脂肪を落として痩せたいと
考えています。。
食事は栄養バランスよく3食食べてさえいれば、
ウォーキングや上半身の筋トレで見た目を痩せさせる
事は妊娠期間でも可能でしょうか?

体重は7ヶ月目から一気に増えると聞いたので
挙式後から増やす、というのが可能なのか、、
同じく安定期に挙式した方にお伺いしたいです

コメント

ぷにか

妊娠前162cm49kgです。
安定期入ったばかりは+1kgくらいでした!

はじめてのママリ

安定期で+5kgぐらいいってたきがします😂
つわりがなくて、赤ちゃんのために〜と言いつつよく食べていたからかもしれません。笑
筋トレなどはお腹に負担がかからなければいいと思いますよ✨