※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
子育て・グッズ

上の子のグーンマークが349点!BRIOレンジ欲しい。下の子も集めて360点目指す。貰った方、使いやすい?

上の子の時から集めて来たグーンマーク!

そろそろ結構集まって来たかなぁ?と台紙に貼って数えて見たら…

349点❣️❣️

うちは男の子2人なんですが、上の子はおままごとが好きでこのBRIOレンジがいいと言っています(^^;;

なんともあと1点とは悔しい(笑)

しかもこれ息子がまだ0歳の時に貰ってたキャンペーンの台紙ではこのBRIOレンジ300点!なんかそれも悔しい…
が仕方ない。。

まだ下の子がオムツですがぼちぼちトイレでしてるのでもう+70点以上行けるのか謎なのでとりあえず360点になったらBRIOレンジ&10点のタオルの2口くらい送ってみようかな⭐️

実際このグーンマーク集めて何かしら貰ったことある方いますか?
何もらいましたか??❤️
BRIOレンジ貰った方いますか?重宝してますか??😁

コメント

うちもたまってますー!上の子がまだオムツだったときに、コツコツ貯めてました!
一度交換しましたよ。動物の絵本で、ボタン押すと鳴き声がするやつ。
あと150点くらい余ってるので、うちも何か交換しよーかなと思ってるところです。
レンジのおもちゃ、楽しそうですね❤
あと200点かぁー。無理そうだ(^o^;)

• なぎまま

なぎまま

コメントありがとうございます😊
    その絵本初めに貰ってたキャンペーンのに載ってました❤️
    今のにも載ってればそれも欲しかったです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    最後下のお子さんがオムツ卒業するまで溜めて行ける最高点の変えるのもアリですね❣️
    次のキャンペーンでもっといいのが来るかも!と思って溜め続けて来ましたが大差ないですね(笑)

• 3月19日