※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

旦那が寝不足で、寝室を分けるべきか悩んでいます。仕事が遅く、家事も育児も一人でこなしているため、自分も寝不足です。早く改善したいと思っています。

旦那が寝不足でやばそうなんだけど
寝室わけたほうがいいかな...長女は無理だもんなー私たちとセットだもんな。

そんなこと言ったら私も次女起きるたび授乳してオムツ変えて寝かしつけは全部私やってるから私も寝不足な訳だけど。
仕事に支障きたすなら別がいいよねー、、。

そもそも帰りが22時頃で朝7時には家に出るもんなー
寝れないのも可哀想だよなー

早く寝てくれるようになってくれないとフラフラだよーみんな。笑

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ぴっぴちゃん、おはよ☀️.°‬

勝手ながら毎日
「今日は少しでも眠れてるかな❔💦」
って心配してるよ😭

いやさ……旦那さんもだろうけど、ぴっぴちゃんもでしょ⁉️
共倒れになっちゃう😭😭
近くなら見ててあげられるのにって、いつも思う🥲︎

旦那も朝6時までには🏠出て帰りは0時前💨
睡眠しっかり取ってもらわなきゃドライバーだし事故怖いから別室だけど、そりゃもう疲れてるとは言えイビキ聞こえてきたら蹴りたくなる時もあるよ🤣🤣←

少しでも休めますように🙏🏻🌟

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    コメントありがとう😭🩷
    遅れてごめんねえええ
    もう腕枕とか添い寝じゃないと寝なくなったよ笑
    そう言ってくれて嬉しいよ🥺🩷🩷🩷

    ドライバーさんなの!!それは大変すぎる😭😭
    それは事故ったら大変!!でもこっちも疲れてるもんね、、お互い休もうね🥺

    • 3月1日