※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

旦那が異動で大きな仕事を任されるが、喜びきれず、会社の都合で使われているようで不満を感じている女性の相談です。

給料が大して変わらない異動

なんか役員から直接内示で、大きい仕事やらせてもらえるって旦那は喜んでるけど、結局そこだと思うんですよね。
しかも忙しくなるし。
内容聞いてもいまいちよくわからないし、会社から便利屋として使われてるみたいで素直に喜べないです。

コメント

ma

大きい仕事が成功したら上がるんじゃないですかね🤔?
うちの旦那の会社はそんな感じです
結果が出たら昇給みたいな😊

• ままり

ままり

それはそうらしいんですけどね…
    今は上が詰まってるから、こういう裏技使って結果出さないと昇進できないって言ってるので悪くはないんですが。
    結果出すまで忙しくなるのに給料変わらないのがなんだかなぁで😩

• 3月1日
  • ma

ma

確かに忙しいのに変わらないのはきついですよね😅
    でも一度上がっちゃって、もし万が一上手くいかずに給料もとに戻すねーも辛いので😱経験してから上がるが1番安心かもです🤔
    あ、でも、うちの会社は月給は変わらないけどボーナス多く出ます🤔全くない人もいるし、100万200万ぼんとでたり…うちが変わってるのかもですが😅

• 3月1日