※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

旦那がソファで休んでいる理由を問い詰めたら、ゴミ捨てだけで疲れるのはおかしいと不満を述べ、家事を分担するよう提案しました。

ソファに寝てる旦那に
どうしてそこに寝てるのか問うと
ゴミ捨て行って力つきたと
え?そんなんで力つきる?
洗い物・洗濯物たたみも
貴方の仕事なのに
ゴミ捨てだけで仕事つきるのなに🤷‍♀️
私も力つきたって言って
家事しなくていいかな🤷‍♀️
私も家事好きじゃないんだよね
ってか、やりたくない😂

コメント

まるママ

旦那さん幼稚園児ですか??😇😇😇
私たちだって力つきたいですよね😇😇😇
力つきても動いてますよね😇😇😇
毎日お疲れさまです☺️✨

  • ちゃん

    ちゃん

    まるママさんも
    毎日お疲れ様です☺️✨️
    言葉足らずでしたが
    昨日の仕事帰ってきてから
    ゴミ捨てに行ってくれて
    そのままソファに😪って
    感じです😂
    いつになったら
    女がやる習慣消えるのでしょうか🤷‍♀️
    脳みその作りが違うから
    仕方ないですけど
    力尽きたいですよね😭

    • 3月1日