※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

子供の発達に落ち込んでいるけど、遊ぶ時間が大切。疲れても長女と習い事でリフレッシュし、気持ちを切り替える。明日は休んでも問題ない。復活します。

子供の発達のことで落ち込んでてもしゃーない
多動なんか育て方でなんとかなるもんじゃない
バカなんだから頭使ったって解決しない
落ち込むだけ時間の無駄
その時間、一緒に遊んだ方が絶対にいい
もう落ち込むのはもう終わり
この1週間、やること盛りだくさんで疲れてるせいで余計に落ち込んだけど今日は長女と習い事だからいつもより動いて動いて動きまくっていらん考えを捨ててこよう
明日は休みだから動けなくなったって問題ない

まだ気持ちは落ちてるけど、これで復活します

コメント

⛄ばななん🖤🤍

お疲れ様です。
お子さんの発達のことで色々と悩みますよね…😔
私も最初は物凄く落ち込みながら過ごしていましたが、周りの方々に支えられて少しずつ成長していく娘を見ております。
我が子も多動で色々と大変なので、落ち込むこともありますが、仕方がないことなんだなと清華さんが気づかせてくれました、ありがとうございます☺️

まだまだ不安などありますが、お互い無理せず頑張りましょうね😣💦

• 清華

清華

コメントありがとうございます✨
    多動、ほんと大変ですよね
    周りから「よく頑張ってる」って言葉をもらえるのでなんとか頑張れてる感じです

いえいえそんな💦
    もう自分にそうやって言い聞かせないと私の落ち込みがものすごいので書き込んで開き直ろうとしていました

1人じゃないんだと思ったら頑張れます☺️
    お互いに適度に頑張りましょうね✨

• 6月21日