※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.says.b5
家族・旦那

まじでイライラする寝るところないからって1人だけリビング横で寝て朝も…

まじでイライラする

寝るところないからって1人だけリビング横で寝て
朝も自分から起きてくることすらない
仕事行ったかと思えばここ数日ずっと残業とか言って
定時より1時間オーバーで職場出る
自分の好きなことが出来なければ
それにイライラして寝る

子供が産まれて1ヶ月もしないのに
呑気に飛行機乗って遊びに行こうとしてる奴
まじどうかと思う

出張じゃあるまいし、好きなことをしに行きたいだけ

そして私には遠回しで話もちかけてきて
OKしてないのに、勝手に話進めてる
好きなことのために無駄にいいように接してきて
あからさますぎて本当にイライラ

本当に仕事しかしないくせに
仕事してるからいいだろ精神
昭和かよ

女遊びしなくなったからいいだろとか
当たり前のことを出来ない奴が
何を言ってるんだよ

あの女と未だに繋がってるの分かってるんだわ
一番消えて欲しいやつって分かってるのに
何コソコソ繋がり続けてるんだよ

こいつのせいでよく旅行に行ってたところも大嫌いになったし
行く度思い出すのもホントにイライラする


久しぶりにイライラ止まらなくてどうしたらいい

身体が許すなら1日中どっかに行きたいわ
新生児連れて何してるんだって目で見られるの嫌だから
出来ないけど


子供たちが必死に笑わそうとしてるのに
それにもイライラする自分に腹立つわ


そして何もしないのに子供に怒ってばっかの旦那に
本当にイライラしかない


産後2週間くらいは何事も思わないくらい
平和だったのになー

コメント