※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

18週の妊婦です。夜中に強い腹痛があり、便秘気味でトイレに駆け込みました。便が出て痛みは治まりましたが、流産の心配はないでしょうか?

現在妊娠18週目です!夜中寝ていたら突然の強い腹痛に襲われました😫最近便秘気味ではいました!自分でも子宮が痛いのか腸が痛いのかわからずで、とりあえずトイレに駆け込みました。汚い話、普通便〜下痢が大量に出ました。その後は腹痛も徐々に治りました。妊娠してからこんなに痛みを感じたのは初めてですごく不安になりました。便が出て腹痛も治ったから流産の心配はないですよね?😟

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠する度に冷や汗出るほどの下痢に襲われます😅腹痛が収まって出血が無ければ様子見で大丈夫だと思いますよ☺️お大事にしてくださいね👏🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今のところ出血もないしお腹も痛くないので様子見ます!
    ありがとうございます😊

• 3月1日
ママり

妊娠するとどちらが原因かとヒヤヒヤしますよね😅
私もよくありますが、排便後何も無ければ良しと思ってます😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排便後なんともないので様子見ます!ありがとうございます!

• 3月1日