※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

39度の熱が4日続き、ロキソニンを飲んでも一時的に熱が下がるが4.5時間後に39度に戻る。背中と頭が痛いが、インフルやコロナではない。風邪でしょうか。

私の事ですが
39度の熱から急に始まり、40度超えも度々あって処方されたロキソニンを飲んでも一時的には引くが4.5時間経てば
39度に逆戻り。これで4日目です。

しんど過ぎる、、、。背中痛いし、頭痛も辛いです。

インフルとコロナではありませんでした。
こんな風邪あるんでしょうか、、

コメント

ママ

髄膜炎の時は発見が遅く3週間熱出してました!!
カロナール飲まないと2週間近く40度近くずっと出てました!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり風邪っぽい違う何か、の可能性も視野に入れたほうがいいですよね😭3週間だなんて😭
    無事に発見できてよかったです😢
    髄膜炎の際は抗生物質かなんか飲んで治りましたか?

    • 3月1日
  • ママ

    ママ

    3箇所行ってようやくわかったので、発見が遅くなりました☺️
    風邪に似た物は他にもあるの思うのでもしかしたら他の可能性もあると思います🥺
    嘔吐、頭痛で食事もあまり取れなくて発見後1週間は入院でになり点滴と、カロナール飲んでました☺️
    お子さんいたらなかなか休めないと思いますが、お大事にしてください🥺

    • 3月1日