※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性からのLINEでの質問には、丁寧に「はい、気になります」と返信しましょう。夜のメッセージは朝になっても触れず、朝の挨拶だけの場合は気になるかもしれません。

出かけてたとLINEではなして、誰といったん?と気になる男性から、きかれたら、
きになるー?と返すといいと動画とかにのってたのですが、ほんとでしょうか?
皆さんなら、なんと返しますか?そのラインが夜きてて朝にその話題はふれずおはようとかだと気になったりするものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

んー個人的には微妙です😅
気にさせたいって事ですか?

逆の立場だったら濁される意味がよく分からないので、
普通に誰と行ったのか答えた方が無難かなぁと思います😌

みー

「気になる?」と返した方が盛り上がりそうな気はします☺️
相手の反応も知りたいですし。

はじめてのママリ

高校生とかだったら、気になるー?みたいに返してもノリでいけそうですけど、大人だったら普通に友達だよ〜って返します。
私が男性側だったら無駄なリレーでだるいなって思っちゃいます😂
ふれずにおはようだけだったら、脈なしなのかなーって思いますかね🤔

はじめてのママリ🔰

私は普通に誰と行ったか答えます!
逆の立場で濁されると「は?だる、めんど」ってなります😂
流れにもよりますが、笑

はじめてのママリ🔰

ふつうに答えた方が絶対いいです😂他の方も仰ってますが逆にされたら面倒くさいなってら思っちゃいます😭
もし気になった、という言葉を引き出したいなら
○○さんと行ったよ!どうして?の方がまだいいかなと思います🤔気にならせたいだけなら男の人と言ったことを匂わせるくらいにしといた方がいい気がします!