※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

抱っこ紐を車に置いたら夫が壊して怒る。保証書探し中にYouTube見てムカつく。

愚痴です😞

抱っこ紐を最近家では使う機会が減ったので私の車の助手席に乗せたままにしておいたら、今日家族で出かけた帰りに夫がバックルをドアに挟んで壊した

その後の第一声が「乗せっぱなしにしておかないでよ」で結婚して始めて離婚したくなった😭

壊したのは間違えなくあなたなんだからまずごめんなさいでしょ!その後に乗せっぱなしの話になったら、こっちもごめんねで丸く収まるのに何で謝れないんだろう

その後保証期間内だったことに気づいて保証書探してメール問い合わせしてたら「こっちが壊しちゃったから無理だと思うけどね」ってYouTube言ってきて、お前が言うセリフじゃないから!
3万のもの壊した5分後に普通の顔してYouTube見始める神経が分からないしもう本当にムカつく…お前は大谷翔平じゃないんだから3万は大金なんだよ😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く私の旦那とおんなじです!!何か悪いことが起きると自分のせいでも何かと私のせい?人のせいにします!軽くごめんね〜って言えばいいのに何のプライド!?!恥ずかしくないのかなって毎回思います😮‍💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に大人として恥ずかしいですよね😭軽くでも謝ってくれればこっちも怒らないのに謝らないからどんどんイライラしてきます…

    • 3月1日
rin

うちの旦那もそっち系です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にムカつきますよね😭
    一言ごめんって言うだけだろ!って思います…

    • 3月1日