※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉夫婦は旅行、兄夫婦はキャンプ。子ども達と一緒に行きたいがお金がない。昔の思い出は良いけど、貯金頑張ろう。

はぁ〜🥹
妬みだらけの話し聞いて下さ〜い🥹笑

姉は建築家と結婚2児の母、兄は公務員2児の父。

姉夫婦は年に数回、飛行機使って旅行。
兄夫婦は毎年キャンプ。

うちの子ども達(いとこ達)と割と年が近く、旅行やキャンプに一緒に行こうねと言われてるのですが...。

我が家にそんなお金の余裕なーーーーーい😂

私自身も、昔はいとこ家族に連れられて旅行に行ったことあるけど、そういう事?

楽しかった思い出になるからいい?

けど、私も行きたい笑

けど、そんなお金の余裕ない笑

あ〜貯金頑張ろう🥹

コメント

deleted user

うちも、我が家だけ旅行なしです🤣

薬剤師だったり、実家近くのため子どもを預けて夜勤バリバリ共働きだったり…。お金のある兄夫婦、弟夫婦から一方的にお土産をもらう日々です。笑

旅行に行けないので、お返しする日が来ません🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家もお返しなんて出来ません🥹笑
    旅行行きたーい!笑

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

友達も家族間も金銭感覚あわないと難しいですよね〜🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですよねー🫠
    一緒に行きたいし、行かせてあげたい気持ちはあるのですが💦

    • 6月3日