※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2学年差で2人目を考えています。不妊の原因は薬で解消し、すぐ妊娠も可能性あり。職場は少人数で、早く帰るように言われています。2人目についてどうするか悩んでいます。

2学年差で2人目が欲しいのですが、
1人目授かるのに時間がかかったので育休復帰してすぐ妊活始めようかなと思ってます。不妊の原因は明らかで薬飲めば一回で授かれたので、すぐ妊娠ってことも可能性としてはあるかなと思いますが、
これってやっぱ失礼ですかね…
ちなみに職場はクリニックなので少人数でやってる感じです…人手は十分じゃないけど私いなくても今はやっていけてます。でも職場から早く帰ってきてね〜って催促されてます…大手じゃなくて少数精鋭でやってる職場の方、2人目どうしましたか?もしくはどうする予定ですか?

コメント

くま

私含めて3人の小さい営業所で働いてます!
気まずいとは思いつつも
いつ授かれるか分からないので復帰してもすぐに妊活してました!
私の場合1人目も時間かかったので2人目もなかなか授からず…結果復帰して2年は働くことになってしまいましたが😂😭💦