※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

生理予定日1〜2日前の排卵検査薬が陰性で妊娠可能性低いか不安です。経験者の意見やアドバイスを聞きたいです。

生理予定日1〜2日前に排卵検査薬で陰性は妊娠の可能性低いでしょうか?🥺

2人目妊活中です。
いろいろな要因で月一タイミングとれればいいかな、です😭
そもそも可能性低いですが、なんとなーく症状ありそうな気もしてそわそわして、でも妊娠検査薬で真っ白だとダメージおっきすぎて沈んじゃうので、
排卵検査薬試しちゃいました🥺

1人目の時には、高温期10日目に排卵検査薬でまあまあ濃い陽性
妊娠検査薬でもうっすら反応あったため、
妊娠時にはこのくらいの時期には反応あるんだ!と思いました。

ですが今回、本日排卵検査薬試したところ、
激薄の陰性でした、、、🥺

こちらではこの時期、妊娠していれば排卵検査薬反応ありだとか、逆に反応なしなら可能性ないです!というのも目にしました😭

PMSかもだけど、ちょっと症状あるので期待してしまい、、、

みなさんはどうでしたか??😭
反応なしでも妊娠してた方や、やっぱり反応なければ可能性ないよ〜など、アドバイスいただきたいです😭
(あとちょっと待ったらわかる←は重々承知です)

コメント

みみ

私も同じように排卵検査薬で検査してから妊娠検査薬をしていました!
妊娠するまで2年ほどかかりましたが、妊娠していない時は一度も排卵検査薬は陽性になりませんでした💦

  • ma

    ma

    コメントありがとうございます!🌈
    やっぱり、妊娠してたら排卵検査薬でも反応ありそうですよね、、!🤔

    本日結局リセットしたっぽそうなので、
    排卵検査薬で陰性🟰妊娠の可能性もない
    で合ってそうです🙏🏻

    そわそわして期待した分落ちてますが、
    パーっと飲みまくります!😂🍺

    • 3月1日