※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友ファミリーと旦那同士の仲を深めたいですが、初めてのお誘いに悩んでいます。どのように仲良くなったか教えてください。

ママ友ファミリーともっと仲良くしたいです!
相手の旦那さんも私の旦那ともっとお話したいと言ってくれてます!
ママ同士は普通に仲良しですが、
旦那同士はまだ数回しか会ったことなく
しっかりお話したことありません!
こちらからお誘いしたいのですが、
ご飯を食べに行くか、うちの家に招くか
最初はみなさんどんな感じで仲良くなられましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は複数の家族で公園行ったり、BBQしたりしました😊
その後、特定の家族とだけ家でBBQやりつつ呑んで仲が深まった家庭があります笑。
どっか遊びに行って外食でも、招待でもどちらでも良いと思いますよー!

はじめてのママリ🔰

同じアパートの頃に仲良くなった家族が数名いて、お家で呑みしたりして仲良くなりました✨

はじめてのママリ🔰

最初は公園とかがいいんじゃないですかね😊
「今度一緒にお花見しない?!」とかどうですかね😁

deleted user

家族で公園行きましたよー!

deleted user

うちは家でバーベキューしました!
公園だと子供がどっか行ってしまって見てなきゃいけないのでゆっくり話せないと思って😂
家なら室内や庭で子供たちはご自由にどうぞーで遊ばせて、大人たちは肉食べながらいろいろ話せてよかったです🥰❤️