※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

職場の休憩中に食べたくありませんフルタイムです朝ご飯を食べてもいな…

職場の休憩中に食べたくありません
フルタイムです
朝ご飯を食べてもいないのに全く食欲が湧きません
休憩のためにお金を使うのも嫌です
前の職場では休憩中何も食べませんでした(勤務中にも食べません)
今の職場では1人で休憩ではないので無理して何か食べてます😂
学生の頃も無理して何か食べてたな
塩おにぎりだけとか
近くにお店があれば良いのですが田舎なのでとくになく
春になれば外で食べてくるとか言って食べないことが出来るのかな〜

コメント

deleted user

え、食べたくないなら無理して食べなくてよくないですか?水飲んだりスマホしたりおしゃべりしてたらいいかと。