※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。家事や子育てをせず、自分の好きなことばかりしています。離婚したいけど子供のことや複雑な気持ちもあります。どうしたらいいでしょうか。

離婚!離婚!今すぐ離婚!(リズミカルな感じで)

の言葉がずっと頭の中にあります。笑

男でまとめたら駄目ですけど、なーんでこんな人と結婚したんだろう。もっと不細工でもいいからマシな人と結婚したかったなー。子どもは今の息子たちがいいけども。

2人目が生まれたくらいから、家事も掃除も子育てもほとんどしません。と、言っても毎日の洗濯のみはしてます。

でも、土日はこれまでお掃除してくれてたのですが今は朝食を食べるとソファへ行き、アニメを見続ける。ずーっとです。ご飯の時間になったら起き上がる。みたいなループです。

子どもと遊べよ。動けよ。カス。

私の実家が近くということもあって、クソ旦那を視界に入れたくない私はすぐ実家に行くので、それも旦那の思う壺。
お前中学生なの???って感じです。

子供に対しても自分が都合のいい時だけ機嫌よく接して、自分の思うように行かないと邪念に扱う。体調悪い時は、ちょっとの咳でもイライラして、私も子どもも無視。

そのまま死んでしまえと思います。

暴力でもお金をくれないわけでもないけど、離婚したい。子どもの事を思うと、どうしよう。と思ったり、仲良く遊んでる姿を見ると悩むけど、くそすぎて私が生理的に無理です。

もっとクソな旦那はいると思いますが、私は今の旦那が無理〜。

こんな感じの旦那と離婚は出来るのでしょうか。

コメント

ぬー

まともに話し合いができる旦那さんであれば、協議離婚もちかけるのも一つの手ですね◎